夢をみました

何だか見覚えのある病院が出てきました。

私はめったに夢をみないのですが、今日はハッキリと記憶に残る夢をみました。

誰かとスマホでナビを見ながら歩いていました。

ときどき迷いながらたどり着いたのは大きな病院。

どこかで見たような記憶があります。

何でそんな夢を見たのか。

妙に心に引っかかる、そんな夢。

病院に入ると懐かしい自動販売機がありました。

大好きないちご味のジョアが並んでいます。

これ、好きなんだよね、と言いながらお財布からお金を出して買っていました。

リアル過ぎて怖いほど。

ジョアを飲んだような感覚さえありました。

これは…いちご味のジョアを飲みたいという願望の現れですね。

いちご味のジョア=病院という意識が幼いころに植え付けられているのだと思います。

夢って面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?