見出し画像

自己紹介

はじめまして。黒田真由と申します。
ひょっとすると、いつも読んでくださる方々もいらっしゃるかもしれませんが、今更ながら、ちゃんと自己紹介的なものをしようと思いました。

まずは、出身地。兵庫県姫路市出身です。よく姫路城の広場をお散歩してました。
誕生日は、8月19日です。年齢は、まぁ、そのうち……笑
現在は、阪神間のどこかに住んでます。
趣味は、読書、音楽鑑賞、推し活です。読書も、ほぼ推し活です。追加の本棚がほしい今日この頃です。
とりあえず、基本推しを糧に生きています。

今は、本業の傍ら、文字を綴って生きています。物書きです。自己紹介がてら作った名刺には、『作家』と入れています。なんとなく。デザイン的に、『作家』という文言が、一番しっくりくるんですよね。

現時点、書籍を2冊出版しています。

『色えんぴつのワルツ』
著者:黒田真由
出版社:幻冬舎メディアコンサルティング
発売元:幻冬舎

※こちらから試し読みもできます
https://life.gentosha-go.com/category/gr674

『望みの小噺堂でのひととき』
著者:黒田真由
出版社・発売元:文芸社

2作品とも、読者の皆様からの評価は上々のようです。
もしご購入ご希望でしたら、なるべく書店さんで注文してもらえるとありがたいです。書店さんを応援したいのです。
もちろん、ネットでの購入も可能です。無理強いするつもりはありません。
そして、感想を、Twitterや購入サイト等で掲載していただけると嬉しいです。
感想がどうしても気になって、ちょくちょくエゴサしてしまう私です。ご感想に気付けたら、反応することもあるかもしれません。出版社へ感想を送っていただけると、めちゃくちゃ喜びます。たぶん、おうちで飛び跳ねています笑
そんな、単純な私なので、良ければご感想をお聞かせください。
私の好きと想いを込めた作品です。

あ、今こちら掲載してます。良ければ読んでみてください。
短編集です。創作大賞2023に応募中の作品です。

長くなってきましたね……三分の一も伝わっていない気もしますが……。
また、何か書こうと思います。良ければ、また読んでください。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?