【株式投資初心者の体験】 セミ ゴロゴロして 稼ぐ

好きなことして稼いでいる人がいる

家で荒野行動しながらゴロゴロしながら

稼ぐ奴がいる。

DJ社長から教えてもらった現実。

会社勤めに疲れた


稼ぐこと = 会社に勤めること 

がスタンダードな 39歳 の おじさん

にとっては

家でゴロゴロ稼ぎはショックでした。

だって 働きに行かない方が働きに行くより 稼げるんだもん。

でも、

人より工夫したり

休まず働いたり

生産性をあげたり

しても

お金にはならなかった

事実はあった。

試しに会社辞めて、試しに株を始める


今年、仕事辞め 

自分の力量を試す意味で

株式投資を3月からスタート。

100円くらいの利益でも

自分の判断で手に入れたお金なので

なんか 認められた みたいな

ウレシカッタ!!

自分ルールを更新

杉原杏璃 さん ルール を模倣し

損失をだしてはいけない

の自分ルールを 続けて

月2万は生むも

買う銘柄が次々とマイナス評価をだし

取り引きができない日々が続いた

ツラくて、勉強を少しする

与沢翼 さん の本をからヒントをもらい

マイルールを

利益で相殺可能なら損失OK

に変更して

痛みを伴いながら

月の利益を

それまでの 5倍くらい まで増やせた。

11月27日で 一日の最高利益を 

300倍

することができた。

(100円が初めての利益だったんで可能)

谷もあるけど ゴロゴロ して 稼げている


株はしてはいるが、アルバイトもしている。

39歳のおじさんは 働きにいく のが 

身体に染みついているし、株、怖いしね。

でも

家で ゴロゴロして 好きな 株 やって

いる方がベター。

株は 自分の判断 が ハッキリ と  評価されるから 70% くらいで好きだ。

(あと、30%は 自分が悪かった許して が効かない。 のが 嫌なところ)

完璧ではないが

8カ月前に聞いた DJ社長 の 他人事 みたいな 一言 を 

やっている 自分

40歳でも リスタート 可能!! デス

諦めないで!!

さあ!

次、何をしようか?


マコなり社長のフレーズで閉めてみました



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?