見出し画像

朝活の1番のメリットは「満足感」だと思う

どうも、kuromaruです^^

朝活いいですよーって意見、
最近じゃ当たり前のように言われています。

 ・健康面
 ・美容面
 ・内面

いろんな要素があると思いますが、
自分の中で最近感じるトップ要素は「満足感」だと思っています。

夜のガヤついた都会の風景って、ワクワクする方もいると思いますが、一方で心がざわざわしませんか?

気持ち的に休まる時間がないというか。。

一方、早朝の5時から6時頃だと人通りも少ないですし、なにより運動している人や歩いている人の顔に自信があります。

朝ってまだ寝ている人が多くて人が少ないから、そんな間に自分磨きをしている自分はラッキーという感覚になるのかなと思っています。

こういった「ラッキー」や「自信がでた」小さな気持ちってとても大事で、こういった気持ちが積み重なっていって満足感が形成されていくのだと思います。

朝活している人、もしくは早起きの人で常日頃からイライラしている人って極端に少ないと思います。

朝活で充実した1日を過ごしましょ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?