見出し画像

アラサー、2022年上半期を振り返る。

やりたいことリストを作る前に、
まずは上半期を振り返ってみます。
その反省を下半期に生かしていこう作戦です。

これはメインではないのでざっくりと。


学生時代の不要品処分(大大大掃除)
寝具まるっと新調(ふっかふかマットレス!!)
カーテン新調
メガネ新調
セルフ写真館で友人と30歳記念撮影
30歳記念革パスケース作り
ひとりホテルランチ
観劇(2回)
念願の南座
部屋着のパンツ作成
星のブランコ行った
(→謎に推しベーグル屋さんで出会った
地元の老紳士に星田妙見宮を案内してもらった)
数年ぶりのひとりカラオケ
コロナのサンドウィッチ
(→予想の3倍のサイズで驚愕)
ユーハイムの展示
ワクチン3回目
健康診断
船場センタービル探検
オタク友達と鑑賞会パーリー
齢30にして初老祥記


といったところでしょうか。
記憶を頼りにしているので
忘れちゃってることもあるかも。
とはいえ、なんというか………
何もしてないことはないですが
大したことしてないですね。
一番心に残っているのは
ひとりホテルランチ。
空間も含め最高でした。
せっかくなので1枚くらい写真貼っちゃお。

美味。絶対リピートするぞ。


旅の計画を立てたりもしたのです。
何度も。
が、情勢やお財布の寂しさを考えたり、
何もかもやる気が起きなくて
断念したことがしばしば。
なぜなの、過去の私…。
時間は沢山あったのに。

このままでは満足して
2022年を終えられる気がしない!!
30歳という節目に
うっす~~い生活を送っているのが悔しいので
下半期はなんとか充実させたいのです。とても。

そんなわけで、
次は下半期やりたいことリストを作りますよ!!
大丈夫、2022年はまだ半年ある!!!!
まだまだこれからだ!(打ち切りではないはず)






この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?