見出し画像

好きなこと

わたしは「インテリア」や「カフェ空間」が好きです。

インテリアコーディネーターに憧れて、ハウスメーカーに興味をもちました。

求人も見つけて応募→採用となりましたが、何か変だなってすぐに感じました。
ここもまた罵声の声が…。
わたしを指導してくれる方の様子も何かおかしい。
その後のことは察してください。

カフェ空間が好きで、大きな窓からの景色が綺麗な喫茶店で働くこともできましたが、ここでも長く勤務することができませんでした。

好きなことで仕事を選んでいて、得意なことを活かせる場所ではなかったのです。

威圧的な態度や発言をしてくる人は嫌いです。(どうしても伝えたい)

好きなこと→興味が湧くこと
本棚にはインテリア雑誌やカフェ関係の書籍がほとんどです。

今でも、本屋に行くと気になるのはインテリアやカフェ関係。

頑張ろうとしなくても、勝手に心が動いてしまうことなので、内側から湧いてくるエネルギーで間違いありません。

すみませんが、今日はここまで。
もっと自己理解を深めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?