見出し画像

自分の本当に好きなものが引き寄せられる🕊️💞

私が引き寄せやすいのは人と仕事だ
うまく引き寄せられないのはお金だ
引き寄せていないわけではないけど
すごくラッキー!みたいなこともなければ
もう不安!みたいなこともない

何でだろうと思っていたが
なんとなくこうじゃないかな〜っていうのがわかった

私は人によって進化できる人間
人から学びたいと思っているし人から学ぶのが一番だとも思っている

人とよく出会えるのは仕事で
仕事によって人との関わり方を考えたり
人の動きを見たり人のことを考える

なにより人と関わっている自分、
仕事をしている時の自分が
キラキラしていることを
自分自身がよく知っている

たぶん神様は人と仕事を私から引き離したくないんだな〜って思った

そしてお金がたんまりあったら
きっと私は仕事をしないし
仕事をしないと人と関わる機会が減る
(自分から関わりに行くタイプではないから)

だからほどほどに
困らない程度にいつもお金をスッと与えてはくれるけど、
完全に止まらないようにされてるのかなーとも思った😂笑

お前はまだ人と関わり仕事を通して学び上に行けということかなと

そして必ず
動くとそれ相応の報酬をくれる神様よ、ありがとう👼

まだまだ楽はさせてくれそうもないが
動いている自分、嫌いじゃないよ
いつも素敵な人達に巡り合わせてくれてありがとう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?