見出し画像

九州旅行 三日目 お昼その2



お昼ご飯をこの日は2回食べたw

食べたのは天神の「ル・ブルトン」

ものっっすごい絶品でした。
パフェとガレットをいただきました。

特にパフェ!!

もう一個食べたい。是非次も来店せねば。クリームたっぷりなのに全然重くないピスタチオクリームにクッキーとクランベリーとパイ生地がたまらん。マリアージュ✨

今生で食べたパフェで1番美味しかったわ…(恍惚)

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。

#ガレット #パフェ#天神グルメ #天神カフェ #天神ランチ #ピスタチオ#クランベリー

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?