見出し画像

京大医学部生クロコ、過去問添削も始めました!!(格安)

こんにちは、クロコです(@koo52310552)

今回もコンテンツ記事です!

それというのもなんと「過去問添削」

昨今、コロナのせいで学校や予備校に行くのもおぼつかず、なかなか質問や添削をしてもらおうにもしてもらえない...  さあ、そろそろ大手の添削サービスに手を出してみるか...

と思ったそこのあなた!!

この京大医学部生クロコが、大手より格安でその添削業務を引き受けます!!もちろんですが、採点だけでなく、丁寧なコメントや指導もさせていただきます

まずは東大京大の過去問に絞って、始めたいと思います

お値段は非常にシンプル

英語 数学 理科 (化学、物理、生物から2科目)1年分で7000円とさせていただきます!

また、5年分をまとめて購入してくださった方には1割引をして31500円で提供させていただきます。


では、他の大手添削コンテンツのお値段はどうなのかというと...

某大手A塾 1科目一年分で3000円 (塾生でなければ5000円)

...4教科で1年分で塾生だと12000円、塾生でなければ20000円かかる計算ですね

某大手B塾 5年分で39500円 

 ...1年で7900円ですね

さらに、特典は安いだけには止まりません笑

さらなるメリットは以下の通り!

添削者は京大医学部生のみ! 大手は有象無象の添削者をバイトで雇っているのに対して、これは安心できますね
クロコと直接やりとりできるので、返却された答案についての質問がすぐにできる! 添削者と直接つながることのできない他のサービスではないメリットです
オンラインでやりとりするので、返却が素早い!! いうまでもなくメリットですね笑

正直、これを選ばない理由がわからないくらいです笑

お金のやり取りは基本的にpaypayを使いますが、ご希望があれば対応いたします。

興味がある方、質問のある方、申し込みたい方はクロコのDMまで!このURLからでも下からでもアカウントに飛べます!ご連絡待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?