プロフィール(2020年1月現在)

いま時点でのプロフィール。 
noteを書き始めたときはこんなことを考えていたなぁと懐かしむ用。

21歳|しがない大学生
好きな食べ物はお寿司🍣。
将来の夢は
①世界一周をすること
②ラジオパーソナリティをすること
③小説を書くこと
ちなみに、今のところ叶う予定はない。

最近の悩みは、自分のアイデンティティについて。
それについてじっくり考えたくてnoteをはじめた。
男としてのキャリアは21年にもなるけれど、
納得したことはいちどもない。
幼少期こそ女の子の友達もおおく不便なく生きられたけど
小学校・中学校・高校・・・と上がるにつれて
「男子」と呼ばれ扱われ、ずいぶん凹んだものだ。

とはいえ、21年もキャリアを積むとそれなりの振る舞いができるようになる
いまの友達はみんな根っからの男の子だと思ってることでしょう。

しかし!
男として生きることにほとほと嫌気がさした。
かといって最初(受精)からやり直すこともできないし。
今からできることを今からできる範囲でやるしかない。
だから、これからの人生をどうデザインしていきたいかを考えようと思う。

セクシュアリティのこと以外にも、就活とかなんとかかんとか。
ひっくるめて好きに生きるためのコンセプトをここで作っていこうと思う。

今までは手元のノートにちまちま書いていたんだけど
どうにも行き詰ったので、誰かに読んでもらってなにか
お知恵を貸していただけないかと思い、こっちに書くことにした。

だから、どんな些細なことでもいいので
わたしのノートをよんでなにか感じたり考えたことがあれば
書いてもらえれば、嬉しくて小躍りします。

Twitter:@KurokiTamaki

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?