1万円を貰えるなら

どうも。お金だいすきくろきです。
毎日どうでもいい記事ばっか書いてるんですけれど、先日スキをくれた人のnoteに訪問してみたらこんな記事が!

どうやら「no活」記事を書いたやつに1万円を配るって言い出しやがったんです。

なぁにぃ〜!い、いちまんえん〜!?

う、うおおお!!!いちまんえん〜!!
一万円欲しすぎる〜!!!!

しかし本当に見ず知らずの人に1万円配るんでしょうか。
うーん。ホンマか~????

実は身内に配ってお茶を濁す忖度企画なんじゃ・・・???

それによくよく考えればなんだか人の品性を試す用のマネしやがって~。
そんな金に目のくらんだ記事になんの意味があるというのか!

コイツよぉぉおお、人畜無害な清い善人顔して、実は人の業を炙り出して楽しむサイコ野郎なんじゃねえのか!!??
そんなのトラップに釣られる愚かな守銭奴の書く記事なんてたかが知れてるってモンだぜ!!

まんまと釣られて参加する金に強欲なクソ野郎を見て、傍から笑ってやろうじゃありませんか!!
さあて!参加するのは、どこの、どいつだぁい~??

私だよ!!!!


いちまんえんやで!いちまんえん!!
もう僕は一万円を貰える想定で、いつもより高い晩御飯にしたり着々と準備を進めていますよ。

一万円と比べれば、一つの記事のプライドなんて便所のネズミの糞にも匹敵する下らない価値観なんですよ!!
一万円の為にその場の品性はドブ川に捨てて、太平洋の向こうまで流してやりますとも。

楽して得る「いちまんえん!!」ほど尊いものがありましょうか!!
がんばって勤労したらば貰えるのは当然のハナシですよ。
貰えなかったら出るとこ出てリアル逆転裁判リアル大乱闘ですよ!!

ブログで楽して稼ぐ!なんて怪しい情報商材クソカス詐欺野郎の謳い文句で危険度ばちばちなんですが、それでもつい甘い夢に手を伸ばしてしまう人が大勢いるほど、やはりとんでもなく尊いものなんです!!
楽して「いちまんえん!!」欲しすぎるやろ〜!!

だいたい1万円を配るという懐の深さを考慮すれば、執筆者の提案はすごくクリエイティブ誰も思いつかない素晴らしい提案なんですよ!!

こんな世界的規模でみてもハッピーで有益な企画乗るしかありません!!
よっ!シャッチョサン!!オトコマエやで~!!

そら、フォロワーの気持ちもわかりますわ~
もう800人もついてきて、これからもうなぎ登りでっしゃろ~
わっはっは!!

みなさんも考えてみてください。
この世にはお金なんかよりも、もっと大事なものってあるんです!
執筆者のくらぞーさんはそれを教えてくれてるんですよ!!!!

だから一万円は僕に下さいね!!!!
ニンテンドースイッチLite買えるかな〜!わくわく~

#no活

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!