ガチめのシマラー、ファッションを語る

どうも。ヘアスタイル崩壊中のくろきです。
昨日は想定外にコメントも頂けたんで、ちょっとばかりふっくらしてる訳ですけども、1000円カットで致命傷を受けた髪型は引き続きの重体になっています。

そんな冗談みたいな頭で契約している会社まで向かった訳なんですが、対面に座ってる人に披露したい訳でもないのに出オチギャグかましまくってしまいました。

意識高い系
「どこの美容院いってるの~?え?1000円カット!?
ウケる~!!見えない〜!!!」

OH! U・ZA・I ☆!

ま。こちとらガチめのシマラーなんでね。
1000円カットも上等だよこの野郎!!

僕が社会人として美意識が低すぎるのか、契約貰ってる会社が意識が高いのかは分からんけれど、ほどほどにウケたんでまあ良かったです。
ただ望んで自ら変な髪型する危険思考なサイコ野郎だと思われたら、完璧に急転落下ドンズべりなんで、もう次はないぞ!と胸に刻んでおこうかと思います。

そうして今回は大失敗を喫した訳なんですが、しかしそもそもの問題として、男性って基本的にダサい気がするんですよね。それにひきかえ女性は髪型もファッションもかわいいのが多いですよね。全国各地の有能な美容師有能なファッションデザイナー全員女性用を担当しているんじゃないかってくらい。

僕が大失敗したのも、それがそもそもの原因なのです!!

そうじゃないと今の僕の髪型も含めて男性側のえげつないダサさは説明がつきません!!(こう思ってるの僕だけなんですかね)

それこそ危険思考なサイコ美容師「コレ流行ってんすよ~」と言いながら悪戯に客のモミアゲを切り落とし、来る客来る客全員同じ髪型にしたり、マッドマックスに出てくるようなクレイジーで超危険な怪物チェーンじゃらじゃらのズボン角のとがった危ない靴異常にぴちぴちのむっちりタンクトップ(もれなく汗じみ!)を作っているのかと疑ってしまいます。

有能な人材は全て女性用を担当しているのでは!?なんて勘ぐってしまうくらいの格差社会!!

別にオシャレじゃなくて良いんですけれど、「絶対にこんな奴近くに居てほしくない!関わりたくない!」というスラッシャーホラーに出てくる狂人殺戮者バリの感想になるほどヤバそうな人がメチャ多い気がするんですよね。

というのも実はその昔、僕はライブハウスでバイトしてた事があって、その時代の影響が強かったからそんな印象を持ってるんです。

その頃なんて大正義Mステで見かけるミュージシャンですら、しばしばギラギラクソださ衣装という!!

とはいえ僕もネタとしてイカす感じでやるエンタメ演出なら大好きなんですが(B'zの稲葉さんがHG顔負けの半尻スレスレのミニ短パンで腰振るやつとかテンション爆上げや!!)
たまにナルシーな演出を真に受けて、一般の街中EXILE感あるイカツイパリピスーツやら、金のネックレスとかしちゃうラッパー風ファッションやら「おい...嘘だろ...」って人が当時いっぱい居たんですよね。

今だから言いますが、アンタらシンプルに怖い!!
エンタメする人だからこそのファッションなのに一般の人がするとホラー映画より怖い!!

あとあくまで経験上の感想なんですが、たぶん、なぜか音楽やってる人ってそういうヤバイ人が多かったんですよ。特にバンドマンなんて絶対オカシイやつなんで、付き合ったりしない方がいいですね!

※全国の音楽シーンやそのファンのみなさん、怒らんといて~

これは一昔前の事なんで最近はあんまり意識していないんですが、今だと量産型米津が街に溢れてるんでしょうかね。そこらへんどうなんでしょうか。

男性ファッション業界の皆さん、頼みますよ~!!

あんまり米津さんみたいな髪型やファッションをむやむやたらに増やさないでくださいね。怖くなっちゃいますから。

まあこんな変な髪型のヤツに言われても説得力皆無なんですけどね!!
こんなこと言う僕が一番だせえヤツなんですよ!!

みなさん!夏の思い出と失った前髪はプライスレスですよ!!!!
(2回目)

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!