見出し画像

喜楽 冷やし中華始めました

ラーメン
渋谷の名店
喜楽

ちょっと二日酔いで体調が悪めだったため、
なんかツルっと冷たいものが食べたいなと。。。

ふと
冷やし中華が頭に浮かぶ。

ちょいと検索すると
喜楽で冷やし中華やっとるやん!

さっそく足が勝手に向かっている。

13時前到着すると
10名弱


しばらく待っていると
外にorderを確認にくる店員さん。

冷やし中華大盛りで!


しばらくすると
2階席へ通される。


もやしらーめん美味いからちょっとそっちも食べたかったなw


しばしマツコと数分
着丼!



あかん、
かなりのボリュームが笑


この胃の状態で食べれるかしら・・・
という不安に駆られながら一口。

癒される。
冷やし中華うめぇよ。

さらに
極太喜楽麺がかなり冷水で締められてて
コシありでめっちゃ美味い!!

しかし、混ぜるのが難しい・・・w
二郎で磨いた天地ガエシを駆使して、全体にたれを浸透させ、

ズバズバ一瞬でフィニッシュ

美味しかったです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?