見出し画像

「松潤」と「山P」

YouTube「有名人を勝手に鑑定してみた」
シリーズ初、リクエストをいただき、
「嵐」のみなさんを、勝手に鑑定させていただきました。

動画のコメントにて、
「松潤の大ファンです!
松潤の婚期とか気になります。」
とのご依頼をいただきましたので、
続編として、松潤を深掘りさせていただきます。

また、別の方からも、
「今日、ジャニーズ脱退発表があった山Pの今後の活動も気になります。」
とのご依頼をいただき、後日あらためて、
山P こと、山下 智久(やました ともひさ)さんを、
勝手に鑑定させていただきます。

「松潤」と「山P」

話は少しはずれますが、

過去15年ほど前に、携帯電話の開発に関わっていました。

携帯電話の開発は、機密情報ばかりで、
「発売前の機種名」さえも機密でしたので、
コードネームが付いていました。

ある時期のコードネームが、
「松潤」「山P」
でしたので、同僚たちの間でも、
「誰だこれ!?(笑)」
ってなった訳です。

開発者は芸能情報などに疎いのです。

「松潤」と「山P」の
ニックネームに初めて触れた瞬間でした。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。