見出し画像

無理は禁物

勉強を始めた。
「開始しよう」と、資格みたいに意気込むつもりもなく
会社の対応に疑問を持ったから、調べていく内に専門的なところまで踏み込んでいたようだ。

病院の先生はまだ決断が出来る時期じゃないと思うけどやれる事はやってみたほうが良い。と、否定も肯定もしなかった。

私は幸運な事に弁護士資格を持つ知り合いが居た。

私は私で過去に労働問題について直面したことがあり、多少の知識はあった。

なんと恵まれてるんだろう。

恵まれてたらこんな事にはなっていなかった なんて、そんな事を言うつもりもない。
この事象も含めて何処かで糧になる。

薬は受診するたびに増えるし
鬱の症状で困難な時もあるけど
出来るだけの事はやるつもり。

損得じゃなく、私のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?