様々なユーザー

海外フォトサイト第4章になる。フォトサイトで出会った海外の様々なユーザーを紹介してみる


クレームいれてみました


ある人から託されて私は海外フォトサイトでそこのコミュニティを宣伝していた。その職業上、女性の肌を露出する写真を出品していたのだが、どうしても呼びたくないフォローされたくないユーザーが現れる。それは...どうみてもモテそうにない男性の写真をトップページに飾る人達だ。国が変わっても求めることは同じ。私は気分を害した。なぜならその写真は皆、友人だからだ。精神性に携わるコミュニティだったが、写真は性的な描写に映るのは確かだ。個人的に美を追求した絵を出品しているつもりだったが。その後それらの写真を公から削除した。フォローなどされても写真を買うこともなく、娯楽に渇望する意識低い人物には用はない。そういった人たちにうちのコミュニティで勉強される、もしくは繋がりを持つのはどうかとおもうこともあったので。アジア人をみると、勘違いした、もしくは互いに尊重できそうにない一部からおかしな目線で見られている場合もあるのだろう。

残念なことにフォト販売サイトなのでブロック機能がない。そしてコメント機能があるので面倒だ。そこで変質者に対するクレーム問い合わせをしてみたが一応インサイダーから回答はあった。

ここから先は

1,139字

¥ 100

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?