見出し画像

鈍足。

おはようございます。

昨日はなんだか疲れてたのか泥のように寝てました。息継ぎなしで朝まで寝るなんかなかなか珍しいです。

電車の中がもう完全に自粛前に戻りました。マスクが暑いです。
でもこれ、夏は密集するところにいくと結構匂いが気になるんで、その点マスクはいいかもしれません。匂わない!

------------------------× 

またジャケットを脱ぐ時期を逸しました。

本当、服装とか自分の体温調節に鈍感なので、だいたいジャケットとかを脱ぎ出すタイミングが人類で最後とかです。

今年も社内で1番遅かった。

周りがジャケット着なくなったのを確認して自分も脱いでるんじゃないかってくらいです。

忘れるんですよね。体温調整とかその辺。

今年も遅いながらもなんとか脱しました。
危なかった。油断したら本当に7月とかまで着かねないですからね。

?年々、老いとともに少しずつ身体を労わるようになってきてるんだと思います。
今年の夏も生き抜こう。

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾