見出し画像

エンカウント

梅田で飲んでたんですけど、

トイレ行こうと思って店の外出たら男女2人組に声かけられて、

なんかこう、ちょっといじりに来てるというか。

いきなり声掛けちゃうあたしらヤバいよねみたいな2人組だったんで、何とかその2人の想定を超えたくて馬鹿ほど話し込んでやったんですよ。

結果的にLINEを交換してました。


話してみるといい人でした。飲み友達で、女の人の婚活で男性が同僚を紹介するそうです。え、男性いい人過ぎない??

女の人の方、今日会社辞めてきたらしいです。

大丈夫かな……


--------------------------------×


その後、露店で呑むデューク更家さんを見かけて写真を撮ってもらいました。


めちゃくちゃいい人でした……失礼ながらチラチラみてたら、こっちに気づいて手を広げて「写真撮ろうよ!」って言ってくださいました。芸能人ってすごい。あんなんもうファンやもん。めちゃくちゃいい人。


そんな飲み会でした。店の外の思い出しかないな。


よーし土日は動画だー!!うおー!


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾