見出し画像

耐荷重オーバー

おはようございます。

昨日半泣きで枕を濡らして床につき、無事に本日を迎えました。

昨日の遅くに仕入先からの不具合報告、別件打ち合わせ、月末処理という、カップに収まらないことをステータスとしてそうなチョコレートバナナカフェ的仕事量が既に予想されています。じゃあもう丼鉢に入れちまいな!!っていつも思う。
ウエハースでアイスを穴だらけにするのはもう辞めませんか。

もうここまで行くとヤケです。
いつ仕事が終わるのか?と聞かれれば、「それでも明日は来るから」と答えます。

面倒だなぁ!ちくしょー!

---------------------------×

ラジオの話。

アンタッチャブルの「シカゴマンゴ」が先週最終回を迎えました。

10年くらい前にやってたラジオ番組なんですけど、当時柴田さんが活動休止になり、ずっとコンビでの最終回が出来てない番組だったんですけど、今回1日限りで復活、無事に最終回を迎えてました。

いやー面白いな。
柴田さんのお喋りは憧れます。かっこいい。
そしてザキヤマさんの化け物っぷりはここ20年ずっとって感じです。信じられない( ´ ▽ ` )ノ

当時も聞いたり聞いてなかったりでヘビーリスナーではなかったんですけど、そんな僕でも懐かしさで込み上げるものがありました。
もっとテレビで漫才とかみたいなぁ٩( 'ω' )و

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾