次のフェーズ入ってます

街宣車に立つ議員さん
代表者は本当に命懸けなんです
何が起きてもおかしくないし
国策に逆らう活動をするとは
命の危険と隣り合わせなんです
そんな貴重な崇高な人の言葉に耳を傾けるべき
逮捕されてたでしょ
この国、そうとうヤバいよ
トップ層が日本人違うんだから
日本て何?日本人て何?わたしらどんな国に生まれたん?沢山疑問出てこない?
わたしらこれから誰に管理されるの?
何に管理されるの?
日本株式会社の社員やめましょうよ

金に物言わして人動かしてる政府
金の奴隷化した医者
知ってて平気な顔して毒を打つ医療関係者
西洋医学どっぷりの何も知らない医者
神妙な顔してみたりする雇われ御用学者
メディア、マスコミ、犬NK、新聞、
茶番に加担して金もらって自分らは打たずに無傷
接種者が怒らないでいつ怒るの?
接種者が声上げないで誰が訴えるの?
詐欺をどうして受け入れれるの?
身体に何入れられてんの?
気付いててなんで黙ってられるの?
なんで泣き寝入りするの?
なんで戦わないの?
未接種者は自ら打つ人を止めれなかったって一番悔しいんだよ?
接種者が目を背けてどうするの?
人として当然の感情を忘れないで。
今一番何が大切か
自分の行動のひとつが社会の歯車の
何に加担しているのか
ダックダックゴーなら調べて直ぐ出るから分かると思う
興味もって知って学んで広めて
変えれるところから行動に移して行けばいいと思う
本当のことなんて誰も教えてくれない中
ここsnsには先輩先生が沢山いる