はじめまして

はじめまして、黒姫です。
私のことをお話ししたいと思います。
私は占いや不思議なこと、健康、旅行やグルメ、ガーデニングや動物などたくさんの興味があります。
凝り性のせいか出かけて実際に見たり聞いたりすることが好きなので、これから書いていきたいと思います。
子供の頃から前世と言われる昔の自分が住んでいた風景が見えたり、人の考えていたりする事が分かったりと黙っているしかない事も多かったです。また、なぜこんなに苦しい思いをしてるのかを調べたくて占いのお店に通いましたが納得できずに自分で勉強するようになりました。
ホロスコープではグランドクロスとミスティックレクタングル持ちですし、手相では、神秘の十字線や仏目紋、M字線などもあります。
鑑定すると運気が動くとか言われたり、首の凝りが治ったなども言われます。
今まで多数の方からスカウトを受けましたり、有料でやるべきだと言われて早20年が過ぎました。
最近耳にする方も多いと思いますが、風の時代になり世の中が変化しています。
少しでも読んだ方の助けになればと思い始めました。
これから記事を書いていこうと思いますので宜しくお願いします。
黒姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?