見出し画像

おじ散歩 【7作目】

だいぶご無沙汰しておりました。

カメラをぶら下げて、ぶらりとしてきましたので久々におじ散歩をば。

ではどうぞ!


藤棚下から



特設ステージを見る方々


五稜郭祭:土方歳三コンテスト


撮る人を撮る人は私


歴史風に撮る


しぼしぼ🌸


大砲


水栓


🐜


ひじかたくん


先生


白つつじ


ラッキーピエロ


タワー!(きんにくんの声で)


そろそろ🐸


おまけ:知人が撮ってくれた奇跡のいちまい

さて。如何でしたでしょうか。

偶然にも五稜郭祭が開催されていて、土方歳三コンテストを見ていたのですが、ひょんなことで監督さんとコミュニケーションを取らせて頂きまして・・・また面白い方向に縁が繋がりそうな予感が。

では!また!

久し振りのおじ散歩でした🤠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?