見出し画像

カッコカワイイの原点

随分と記事を書くのをサボってしまいました。
リアル生活のギアがまた一段上がり、バタバタの日々。

頑張れオッサン!濁流にのみ込まれず、しっかり泳げ!
と自分を鼓舞するスタイルで。

くろがねです。m(__)m 遊びに来てくれて有難うございます。

今日は、構える事なく、つらつらと自分の音楽原点をシンプルに掘ってみたいと思います。校正もしませんし、あまり面白味の無い記事かも・・・
そしてとても長いです。4000字オーバーに動画が何本もあります。
時間が惜しい方は、また別の記事でお会いしましょう。

また、私としては初めての有料記事となります。
別段、小銭が欲しいわけではなく、社交辞令な方に見て頂く内容ではないと思いますので。入口にゲートを設けさせて頂く感じです。

オッサンもいい歳となりました。常に人様の顔色を伺いながら生きてきましたが、そろそろ、多少わがままに生きてもいいかな。と思っています。人様に迷惑をかける様な事はしませんが、人の機嫌や顔色ばかりをみて行動するのはやめようと思います。なので、そういうの理解してくれる人だけ、見てくれればいいかなと思います。もし、誰も見てくれる人が居なければ、それはそれで良いと思います。私が去ればいいだけの話ですから。

では、スタート。

ここから先は

3,635字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?