見出し画像

#「やさしさにふれて」皆さんありがとうございます!


たくさんのやさしいエピソードで胸が暖かくなりました!

ありがとうございます!

見て反応してくれた皆さんのおかげで、なんと入賞する事ができました!
本当にありがとうございます!

初投稿をしてから2か月くらいが過ぎました。
振り返ると文章力を上げようと始めたのがこのNoteというアプリ。
11月27日に「父の言葉」というタイトルで初投稿をしてからのんびり
今日まで活動をしてきました。


そしてまさか2つ目(12/1投稿)に書いた「優しさの形」という話が、
こんなに多くの人の目にふれる事になるとは思ってもみませんでした。


2か月という短い期間ですが、このnoteとうアプリで多くの人の記事
にふれてたくさんの学びを得る事ができました。
新しい発見や新しい出会いがあり、自分の今までを振り返るいい機会にも
なったと思います!

これからも投稿を続けながらのんびり学んで成長していきたいと思います。

それではまた会いましょう!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?