見出し画像

ようやく受け入れられるようになった頃です

3月12日はマダコ政宗の命日です
なので毎月12日は政宗の追悼的なことしてます
今月の追悼日 12日も仕事休み入れました
政宗の好物の海老食べたりなどします

今ようやく受け入れられるようになりました
政宗が生きていた頃はタコを受け付けなくなったり(食べたくなくなってた)
タコが短命とわかっていたのでできるだけ思い出作るようにしていました




政宗は好奇心旺盛な子で めちゃくちゃ動くw
私に泳ぎ寄ってきたり いっしょに水槽越しに昼寝したり宙返りやダンスを見せてくれたかわいい女の子でした
(右目失明しているから政宗と名付けました)

どんな4別よりも辛かった😢

政宗を死なせたくないと思い絵や漫画を描き始めました
絵や漫画の中で生きていてくれたら嬉しいと思ったので

転生政宗スタンプとかも前作りましたw

1番好きなタコはマダコ政宗です
私に生きることの素晴らしさ 生命の儚さ
生きているうちに何ができるかなど 色々教えてくれた
恩蛸です

下の画像が政宗の転生バージョンです
完全自分用につくりましたw




最後まで読んでくださり 誠にありがとうございます❕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?