見出し画像

(最高)海!山!タコ!魚!笑顔!(MGKK)


タコ推しの街素晴らしいです😀👍👍


やっさだこブランド熱い!







ドキドキしながら訪ねると、椅子をご用意してくださりタコや漁業の話を
聴かせてくれました!
色んな話をしていただけたのですが、面白いなと思ったことが
沢山すぎて載せられないw


タダ働きでいいので蛸壺洗わせてください!!ってお願いしたら
もう全部綺麗に洗い終わっとるよ😃っとの事でしたw

三原は風が強いから台風も吹き飛ばす
海も山もあって空気も綺麗で三原は良い所よって、組合長さんが笑顔で優しく
話してくださる姿が印象的でした✨

最後まで読んでくださりありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?