見出し画像

アップル費用を考える

もう何もいらないと思って生きてきた。

でも、出会った瞬間に後悔したんだ。

本当に後悔した。

全て捨てて生きてきてしまっていた。

もう取り返しがつかない。

私が全てもっていたら、

少しは相手にしてもらえただろうか?

あなたにとって、私はただの客でしかない。

たくさんいる客のうちの一人。

金が用意できなければ、見向きもされない。

門前払い。

つれない態度が、寂しく厳しい。

アップルにわかファンです。

アップルが好きです。

買い替え費用で頭がいっぱいです。

MacBook約26万
Apple Watch約6万円
iPad約10万円
iPhone約14万円
Air pods約3万円
合計約59万円

中古車買えますねぇ。
恐ろしいです。
でもいつかは買い替えが必要。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?