見出し画像

子供に失敗させる

最近、フューチャリストの友村さんの動画にハマっています。


子供に失敗させるのが重要とのこと。

なるべく子供を止めないで、見守ろうと思います。

そう思って、なるべく放置するようにしていたら、

夫に、それは放任だと言われてしまった。。。


線引きが難しい。私には難しい。


親の私も挑戦して失敗しているところを見せたくて、noteとかこねくり回してジタバタしています。

親の真似をして、おもちゃのパソコンが大好きになったようです。
(本好きになってくれ!)


最近毎晩、寝るときにおもちゃのパソコンをいじっています。

友村さん好きでみすぎて広島弁少し移りました。。。。

毎日投稿28日目

子供関連の拙者のnote、貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?