見出し画像

私の健康投資:日用品部門

私の健康投資:日用品部門2023年現在

健康投資:日用品部門

①セリア歯ブラシ
あえて百均のものを使っています。
これ、一時期ガルちゃんで話題だった、日本製の安くて良い歯ブラシ。
ドラッグストアで買える倍の値段するやつとか使っていたけど、こちらの方が私には
あっているので、こちらをリピート買い。

②カインズホームマウスウォッシュ、ピンクグレープフルーツ味
色が可愛いのと、使い心地が辛すぎず、すっきり感もちょうど良いのでリピート買い
以前はリステリンの一番強いやつ使ってたが、強すぎて口が気持ち悪いので、マイルドなこちらを選んでいます

③コンクール ジェルコートF
ちょっとお値段はるやつ。良さそうなので、使用継続中。

④ベビーワセリン
風呂上がりに顔に塗ります。
コスパ良し、どこのドラッグストアにも売ってる。

そう、特別なものは使っていません。どこにでも売っているものです。
健康投資の肝は、継続すること、だと思っております。
特別なものを使えばなんとかなるという考えは危険だと思っております。
ローマは1日にしてならず、健康は1日にしてならず。

毎日投稿73日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?