見出し画像

運命の出会い、一目惚れ、やっと思いが通じた愛しいあなた

運命の出会い、一目惚れ、やっと思いが通じた愛しいあなた

まこなり、トーマスはいらないと言ったけれど、
私はいると思う。

①健康管理(睡眠計測、歩行数や心拍数の管理など)
②ある程度のITリテラシーの暗示
③時計マウンティング回避(借金玉さんの著書より)
④何より可愛い

①睡眠の計測、小さいお子さんがいるママとかは余計にしたほうがいいと思う。
夜泣き対応とかで睡眠時間んが不規則になるので、
どのくらい眠れていないかの可視化により、病気になるリスクを減らせると思う。
産後に病気発症するママ意外と多いから、まじで十分気をつけて。
子供が成人するまで見守るのがあなたの役目です。

②アップルウォッチを使っているということは、スマホもiphoneだということです。
Iphoneを使っているからITリテラシーが高いということにはならないけれども、
少なくともスマートウォッチを使いこなすだけのリテラシーはありますよ、という意味になります。(田舎の母はスマホもあまり使いこなせていません)

③借金玉さんの著書によりますと、時計による時計による人物の値踏みから降りられるとのこと。(男の世界はそうなのか?私が無頓着なのか?時計を気にしたことがありませんでした)
借金玉さんの本を読んで時計に気を使うようになりました。

④実は電気屋でアップルウォッチとはどんなもんや、と視察に何年も前に行った時に
一目惚れしていたのです。淡いピンクのメタルな感じとバンドとの一体感、可愛すぎない?
普通にアクセサリーとして欲しくなったものを、数年越しでやっとゲットしたのです。
きっとこれは運命の出会いです。

そう、みなさん大好きアップルウォッチのお話です。
アップルウォッチ、最高です!
健康投資としては大いにあり!
セールを活用すれば、安いものなら3万ちょっとで買えるんです!
(アップルの回し者ではありません)

みなさんもアップルウォッチの購入を検討してみてはいかがでしょうか?
(え、もう持ってる?)

毎日投稿72日目


思い出したので追記
お料理するときに、5ふん煮込みたいから、5分だけ洗濯物畳む、とか
掃除機かける、とか、皿洗う、とかができて便利。
そう、タイマー機能最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?