見出し画像

私の冬のジョブスコーデ

すっかり寒くなってきましたね、みなさん。

毎年、秋から冬はなるべく外に出たくない。
残念ながら、冷え性すぎて
おしゃれなんかしてる場合ではない。

そんな私がいつもスティーブ・ジョブズみたいに
大体冬にこれと決めていた、一昨年、去年していたコーディネートがこちらです。



ニットワンピースにタイトスキニーパンツだった私


利点
・ぱっと見ワンピースなので、それなりに綺麗めに見える。
・腰回りがあったかいので、お腹冷えなくて秋冬は良い。
・思考停止で着れば良いので、思考リソースの節約になる。

2日に1回くらいこの格好していたので、流石に服が痛んで毛玉できやすいのが難点。
こういうデザインで良いものがあったら、これからは同じものを数着買いだめしておこうと思う今日この頃。

→→→今年はいい感じのワイドパンツをしまむらでゲットできたので、こちらのワンピコーデはしばらくしない予定です。

毎日投稿16日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?