見出し画像

お洋服コーディネート

お洋服のコーディネートを考えるのが好きです。
先日、ハニーズでかわいい花柄のロングスカートを見かけました。
動き回る子供がいるので、あまりはく機会がないと思いかわいいけど買いませんでした。

でも、やっぱり花柄のスカートはかわいい!
コーディネートを考えて、イラストを書いたりするのが好きです。




AIを使って、 柄を作り、こんな感じに書いてみました。

うん、やっぱりかわいい。
上のノースリーブは、去年ユニクロで売っていた実際に売っていたグレーのニットを想像して書いてみました。 こちらの商品一応購入して 持っているので、花柄のスカートさえ買えばこのコーディネートができる!

今はほとんど 子供 抜きでお出かけする機会がないので、スカートをはく機会もあまりなくなってしまいました。悲しい。

たまには預けて、スカートを履いて出かけてみようかな?

スカート別パターン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?