見出し画像

夏服買いがち問題

夏服は過去のストックもあるし、安めだし

可愛いしでつい買いがち。


GUの今売られてるノースリーブTシャツ安くて可愛すぎ

特にトップスばかり買ってしまう。

たくさんあって、収納から溢れてるからまず捨てないと。

ノースリーブはエアコンの中にいると冷えるのでほぼ着れない。

でもなぜかうちに数着ある。


タイトスカートも、ロングふんわりスカートもあうノースリさん


着回しをかんがえるのが好き

白のノースリーブとか何にでも合う。


ダークトーンのカラーをボトムに持ってくれば、かなり大人っぽい


金属アクセサリーで大人感出していこうぜ

もうちらほら秋服が売り始めてきた。

秋冬服はあまり持ってないので買い足さないと。

しかし、服も値上がりがすごいですね。

毎日投稿69日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?