見出し画像

ストーリーコーチングでの変化

日本ストーリーコーチング協会のBloom your dayのストーリーコーチング🌷

これは私がさせていただいているコーチングの中の1つです。

本当にオススメなんですが、実際に私がこのストーリーコーチングと出会ってからの変化をご紹介しようと思います🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【ストーリーコーチングでの私の変化(気持ち編)】

before
未経験のことに挑戦することが怖くて一歩が踏み出せずずーっとウジウジ・モヤモヤだった私

↓ ↓ ↓

after
目標に向かってできることを見つけられるようになって、恐怖心なく行動できるようなった
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先の見えない事象に向かって行動するのってとても不安だし、心細いし、怖いですよね。
とってもわかります。私もずっとそうでした。
正直今でも時々出てきます😅

でもストーリーコーチングと出会ってからは変わりました✨

今まではこの恐怖心で行動出来ずにずっとモヤモヤしてました。

今はこの恐怖心が出てきたら、自分の心地良く動けるアクションは何なのか?を、このストリーコーチングで見つけることが出来るようになり不安はなくなりました!

お守りが出来たみたいな感覚ですかね😊

ストーリーコーチングは最初から最後まですべて自分の言葉で内省が進んでいくので、自分が出来るアクションプランを立てることができ、軽く行動に移すことができるんです✨

軽く行動できるようになると、自然と前向きな自分に変わってました🎵

やろうと思えば何でもできるんじゃない!?って思ってる自分もいます!(笑)

1年前の私では考えられないことなんです。。。💦
コーチングセッションの練習すら怖すぎて涙したこともあるぐらい😅

夢は大きくても小さくても良い!
でも立ち止まっていたら何も変わらないどころか衰退していきます。

行動は今できることから取り組むことが大切。
どれだけ悩んだところで、今できることしかできないんです😄

それをサクッと見つけられるストーリーコーチング🌷
ぜひ、多くの人に体験してみて欲しい😍って思っています💓

1/6(金)から体験ストーリーコーチングのキャンペーンの募集が始まります!
この機会をお見逃しなく✨️

私のLINE公式でいち早く募集を開始致しますので、ぜひ登録してくださいね💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?