謝罪

こんにちは。黒芦です。今回はダイエット関連の内容ではありません。

みなさまに謝らなくてはならないことがあります。

ツイートを見て、お気づきの方も多いと思いますが、実は最近太りました。

あれだけ自分でダイエット、ダイエットと発信していたのに太りました。今はこれまでの自分の行動を振り返り反省しています。

ダイエットをするためにアカウントを作ったのに、自分は何を怠けているんだと。

今年こそは成功して周りをギャフンと言わせてやろうと思っていたはずなのに...

本当にごめんなさい。口先だけの人間になり果てていました。

ダイエットをしているはずなのにもらったお菓子を食べたり、今日は○○とご飯が食べられるからといつもより多く食べてしまったり...情けないです。

まだ60kgの壁は超えていませんが、こんな生活を続けていたら人生で初めての60kg越えになってしまうこと間違いなしです。

やっと自分の中で危機感が芽生えました。

これからは意味のない間食、甘えは捨て、理性をもって行動します。

本当に申し訳ありませんでした。

黒芦

皆さまにより良いダイエット情報をお届けいたします!