見出し画像

ダブルケアのことを知ってほしいから…!

こんにちは!
そして、お久しぶりです☺️

子育てと介護が重なるダブルケアをしている私です。

今年度は、色々な変化いっぱいの生活をしていて…本当に忙しかったり、大変💦💦

だけど…

やっぱり…

どんなに大変でも、ダブルケアの周知や支援の活動は続けたい!

大切なことだから、大切にしたい!

という気持ちから、

できるペースで活動を続けていきます!
(続けます!)と言いつつも…

内心、大変かな、大丈夫かなと思いながらも…
こんな中…


今年度も、10月に
私の携わる任意団体 ダブルケア熊本で

ダブルケアについてのワークショップを開催します!!

熊本県男女共同参画センターの
男女共同参画inパレア ワークショップの1つになります✨

しかも、
更に
今回は荒尾市にも後援をいただきました✨

(慌ただしい生活の中で、できるか不安で、悩みながら申し込んだけれど、無事に採択いただき、そして、なんだかんだで昨年度よりもちょっぴり成長していますよ🤭✨)

ということで、宣伝です(笑)

ぜひ、詳しくは、ダブルケア熊本のInstagramをご覧ください。

また、活動の案内ではないnoteも、書いていけたらなぁと思います。

引き続き、よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?