見出し画像

それでも、書くことを大切にしている理由。

こんばんは!
…まもなく、23時。

なんだかこの時間帯にnoteを書くこと、なんだか落ち着きます。

最近は、23時どころか…日付が変わった時間に書いていました💦かなり忙しい毎日でした💦


そんな忙しい中でも…、最近、フィクションでダブルケアの物語を書くことにチャレンジ。

もちろん、引き続きチャレンジはしていくのですが…。今日は、ちょっと一休み。
別の内容を…

と書きつつ、寝落ち…💦💦

今、続きを朝早起き(4時起き)して、続きを書いています💦

というのも…
昨日、午前中は自分の代表をつとめる任意活動団体のワークショップ。午後は子ども達の習い事の発表会。

大切な用事が2つ重なって、想定以上に、幸せだけど…バタバタ。かなり負担のある1日でした。とはいえ、無事に終わってよかった!!

ダブルケアの色々な家族の物語を!
フィクションで。


さて、ダブルケアの物語を色々フィクションでまずかいてみようと思った理由は?

と思うのだけど…

断言されちゃった💦💦

という方が多いこと💦💦💦

いない?

いない…かな?


ふと…振り替えると…身に覚えが💦

いないと思われているだけで…
実際はいたり…。

気づいてもらえないからの
大変さがあったり

…しないかな…と考えたのです💦

だから、どうやったら…知っていただけるかな…と考えたのです。

とはいえ、試行錯誤の取り組み、上手く伝えていけたらと思っています。





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?