見出し画像

以前、私が書いた本の紹介!

2018年頃なので、結構前ですが、

amazonKindleストアの方でを出しています。

今回はそちらの紹介をします。

タイトルは「Insutaguram これでインスタ映え!」です。

2018年頃から、インスタグラムを使い、このnoteであげているような写真iPhoneを使って撮影してました。

インスタグラムを初めてから、コメントたくさん頂きました。

そのコメントの中で気になったことがあります。

それは、

どうやったら、写真をキレイに撮れますか?

私はスマホなので、そこまでキレイに撮影できない!

と言ったコメントです。

私も今よりも撮影はまだまだでしたが、”世の中には写真を撮影するのが難しく感じる人がいる”とインスタグラムを初めて気づかされました。

人の役にたちたい!

そんな風に思ったのです。

私も学生の頃、デザインを学んでいたので、カメラの使い方も学んでおり、

全くの初心者ではないですが、”もっとこんな風に撮れたら!!

と思ったことは確かにありました。

一番大事なことは、”写真を撮ることを楽しむ事”だと思っているので

なるべく、完結にこちらのを書きました(2018年当時ですが‥)

Photoshopのようなソフトも使わないので、よくわからない人も大丈夫

この本では、主に小物物撮り)について書いています。

写真も踏まえて、分かりやすさを重視して書いているので、

電車の待ち時間など、

そういえば読んでいない本があったな?

みたいな感じで読んでいただけたら幸いです!

こちらの本はKindle unlimitedに登録しているので、

購入よりもお得に読めます!

私もですが、

せっかく会員だから手当たりしだい読んでみよう!

そんな人は読んで頂けると嬉しいです!!

恥ずかしながら自分の告知をさせてくいただきましたw

これからも少しずつ進んでいけたらと思います!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?