見出し画像

Switchソフト One Line Coloring ワンラインカラーリングレビュー

前回に引き続き、Switchのパズルゲーム
レビューしたいと思う!

ゲームを開始するといきなりこの画面

特に操作説明などは無い

画像1


こんな感じで問題を解いていく

画像2

最初の方は難しく無く問題をクリアしていくと

最初の点(始点)の場所を選べたり、線を引く向きが指定されているなど、徐々に難しくなっていく!

それでも問題の難易度は全体的に低く、子供も難しく感じないで解けると思う!


線を引き終えた箇所は3D化される所が問題を解いている実感が出てきて良いんですよね!

問題を解くことで箱庭内のジオラマがどんどん完成されていく。

ちゃんと世界観になってるのが良いね!

画像3

画像4


プレイ時間は3時間30分ほどでクリアしました。

世界観もゆっくりしていて、問題難易度もそこまで難しく無いので、癒されたい人、とにかくパズルゲームをやってみたい人は良いと感じた!

マイナス点を上げるとしたら、問題数がちょっとだけ少ないかも。

そこが惜しい

完成したパズルはモデリングを見回す事も出来るので楽しめるけど。

画像5


定価1000円

2021年4月27日までセール価格600円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?