見出し画像

そして自分に出会う。

毎日noteの更新をするようになって一週間が経ちました。

もちろん薬剤師だけではないですが、なかなか帰りの時間が読めず、家に帰る頃には記事を書く気力も無く、床につくことが何度もあります。

だからこそ、以前までは毎日更新することは不可能だと考え、自分で出来るタイミングで更新を続けていました。

ただ、少しずつ更新をするようになって気づいたことがあります。

「もしかしたら、書く時間がなかったのではなく、感性が足りなかったのではないか。」

そう思うようになりました。

日常を過ごす中での気づき、感動、学びなど、ボーッとしていると見逃してしまうようなものをしっかり受け止めて感じることができる。

これが徐々に出来るようになることで、自分の想いが明確になり記事となっていくように思います。


最初に思っていたことが実は間違いで、本当は別の意味があった。

よくあることだと思います。

だからこそ、始めに思いついた自分の考えが違うかも知れないという前提で、嫌なことでも少しもがいてみる。

新しい考えとの出会いは、新しい自分との出会い。

そんな最高の体験を、これからもしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?