見出し画像

黒沢ダイスケの本名は?年齢、身長、体重、本業の噂も!

みなさんは「黒沢ダイスケ」という音楽家をご存知でしょうか?

学生時代にDream Theater Official Songwriting Contestで2位を受賞、その後2006年に大手ゲーム会社にサウンドクリエーターとして入社したらしいです。

主に音楽ゲームの音楽などを制作していたようですが、2017年に退社し、最近では様々なゲームの音楽制作、アーティストへの楽曲提供と並行して、自身の作品の制作やライブ活動などをしているとのことです。

DAWのみならずギター機材関連に関してのネットでの発言も確認出来たので、どうやらギターも弾く事があるようですね。2018年には2ndソロアルバム「BLACK ALBUM 2」をリリースしたようです。

ここではそんな黒沢ダイスケさんの本名や年齢、身長体重や、本業について調査してきました!

黒沢ダイスケさんの本名・身長など

黒沢ダイスケさんの本名は「黒澤大佑」というらしいです。

黒澤という名字は全国におよそ17,900人、順位は1,016位との事です。名前は大佑、とあるので、産まれた時に大きかったのかもしれません!

年齢についてですが、有力な情報としては「1983年生まれ」というのがあります。つまり、1982年の次の年、あるいは1984年の前の年の可能性が非常に高いです。

意外ですよね!

そして身長はインターネットを探しても有力な情報はありませんでした・・・。ただ、大きいとも小さいとも情報が無いため、恐らくごくごく平均的な身長なのでしょう。

私の想像ですが、きっと172.2cmくらいはありそうです!

体重も同じく見つかりませんでしたが、写真を見る限り、62kgくらいはありそうで、体脂肪率は16%くらいなのではないでしょうか?

黒沢ダイスケさんの本業

黒沢ダイスケさんはいったい何を本業としているのでしょうか?

気になりますよね!

こちらも探してみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。米国のロックバンド、Dream Theaterに関しての投稿がやたら多いので、もしかしたらDream Theaterの布教活動が本業なのかもしれませんね!

ことあるごとにDT、宗教上の理由、などと投稿しているので、あながち間違ってもいないのかもしれません!

まとめ

いかがだったでしょうか?

Dream Theater布教活動をしている黒沢ダイスケさん。そんな黒沢ダイスケさんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

以上、Dream Theater布教活動家、黒沢ダイスケさんの紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?