見出し画像

【PR】(Kindle出版)「営業課長の心得帖 2」刊行いたしました!

皆さま、いつもご愛読いただき有難うございます。黒珈です。
このたび、お仕事ショートストーリー【京田辺一登の心得帖】の電子書籍版(Kindle出版)2冊目を刊行いたしました📚✨

タイトルは【ショートストーリーでわかる 営業課長の心得帖 2】です。


前回と同じく、イラストレーターの【saki様】に、デザインをお願いいたしました。京田辺一登、四条畷紗季、住道タツヤのレギュラーメンバー3人が、行きつけの居酒屋で飲み会を行っているシーンを素敵に描いていただきました😊

表紙デザインは【JOHN DOE DESIGN様】にお願いしました。今回も映え映えのカバーデザインに仕上げていただきました。

そして【octn出版様】には、電子書籍化に際して的確且つ迅速なアドバイスをいただきました。
御三方にはこの場を借りて御礼申し上げます。

本書には【心得帖】連載中期のショートストーリー24編が収録されています。
書籍化に際して少し文体を整えましたが、軽快な言い回しや個性的なキャラクター達の躍動感は、そのまま残せるように配慮いたしました。

更に、電子書籍だけの特典として、noteでは未発表の「書き下ろしショートストーリー」を1篇追加。連載当時から人気のあったバリキャリ女子、忍ヶ丘麗子サマが現在の姿になったキッカケに触れたエピソードとなっております。
本書をご購入いただいた方には、是非サイドストーリーも楽しんでいただければと思います。

【ショートストーリーでわかる 営業課長の心得帖 2】
「kindleストア」定価480円(税込)
新刊発売記念99円キャンペーン!を10月31日まで実施いたします。


既刊【ショートストーリーでわかる 営業課長の心得帖】も99円キャンペーンの対象!といたします。こちらも10月31日迄の予定です。

この機会に是非ご購入いただき、読了後にレビューを頂けると嬉しいです😊
皆さまのお力添えを賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます🐈‍⬛☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?