見出し画像

最後の晩餐

Aさん、写真のカブト焼きは310円です。約2ドル前後です。

常連さんたちの作法を真似しつつ、晩餐を楽しみます。

このお店の手書POPを紹介します。

・いい話をした。
 覚えてないけど。

・吞み過ぎは体に悪い。
 でも、心にはときどき優しい

・味のスピード違反

・働くほどビールはうまくなる。
 負けるな大人たち。

贅沢しよう。

でも、一番ささったのがこちら。

○○警察署 03-xxxx-xxxx

#なんのはなしですか

東京は広くておもろい、という話です。

アジフライ(時価)


今日もごちそうさまでした。

このノウハウに興味ある方に出会えることを楽しみにしてます。

骨せんべい

子どもに食べていたものに戻っていきます。








おまけ

オオタニさんへ

今年になってから、目の疲れと肩こりがひどくて。週に2回銭湯で湯治をしてます。1回550円なんですけど、もしこのnoteが面白かったら250円サポートお願いします!ちゃんと自転車に乗って元気に記事を書き続けたいorz