見出し画像

【試されてる?】

モヤモヤ
ザワザワ
うわっ!

は心のサイン!


最近、当たって無かった会社での朝礼スピーチ。

人前でハキハキと大きな声で1分以内でスピーチでした。


うわっ。
ザワザワ。

人前に出る事が苦手な私。


試されてる!


お試しキター!!


断るかやるか。2択です。


そんな時は一条先生に教えて頂いた

お試しがきたら
『世の中の先頭切ってんだわ〜私。笑』

と心の中で呟く。

そうすると、なんだか楽しくなってきちゃうんですよね 笑

やりました。久しぶりに朝礼スピーチ。

ドキドキしましたが、何とかやり切って終了。

ひとまず、お試しクリア!


やり切った後の達成感、自分と気持ちよく握手できるようなあの感覚がたまらない。


次のステージに向けて地に足付けてコツコツ進んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?