見出し画像

陸美、お忍びトレーニング☆

突然だけど、皆さんはおバーゲンはお好き?
もちろん、おバーゲンセールの事だよ!
チョーいいよね!o(^-^)o

3割引や4割引なんてのはもちろん嬉しいケド、7割引や8割引なんてなったらもうギザ嬉し美ざわ!!って感じだよネ!(≧▽≦)

でも、なんでも7割引になればいいってもんでもありません。
ダブル・マスキング大将のシンちゃんは、他人との接触(Sessyoku)を最低7割、更には8割減らせって言うの。
それはとてもつらいことだよネ(>_<)
陸美はたくさんのお友達に今まで通り会いたいし・・・かといってお友達のカラダを70%カットしちゃったらかわいそう!
チョーぴえん美!😢


そこで陸美は考えたんです。
陸美が7倍も8倍も速く動けばいいんだなって!
そしたら今までと同じ時間みんなと会えるの!
陸美、チョー妙案!(≧▽≦)

でも陸美はまだ忍術が使えないカラ、7倍も速く動くことができないの(>_<)
お友達の咳根まりチャンは実は忍者で、忍術がチョー得意なの!

陸美、忍術はあんまり得意じゃなくて七変化の術しかできないカラ、いつもまりチャンに教わってるノーo(^-^)o  

まりチャンは今、鏡の中に入る忍術を習得しようと奮闘されていて、すごく厳しい修行に臨まれているんダー(^-^)
鏡の中に入る忍術は禁断の忍術の一つで、限られた忍びの者の方しか修行をすることは許されないの。
時には命を落とすこともあるカラ、生半可な気持ちではいけないの!

まりチャンの修行場は『地下パ』というところで、とても厳しい修行の場なんだケド、この間も鏡修行で大失敗してしまって目を仙人に取られてしまっていたよ⤵⤵

忍びの道を極めるのは大変なことだよね!(>_<)
まりチャン、頑張って忍術を習得してほしいナーo(^-^)o
陸美もアイドルの修行がんばらなくっちゃ!✨
極めるゾー!(≧▽≦)⤴⤴



画像は昔、陸美が忍法 ”変わり美の術” でバナナさんと入れ替わった時の模様だよ!

あなたのバナナをニンニン忍💓



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)