見出し画像

陸美、先取りワーク☆

陸美、先日アイドル仲間のシャヲリ姫としみれちゃんと撮影のお仕事に行ってきたノー(o^-^o)
「girls' popper」っていう雑誌の、陸美たちの担当コーナー『トレンド日和』の撮影だよ! 

今回は早くも夏の号の撮影だったカラ、みんなお浴衣で現場に向かったんダー✨

画像1

初めての方のために説明するネ!
陸美の左側がしみれちゃん、右がシャヲリ姫だよ⤴
二人とも気合入ってるよね~!(≧▽≦)
陸美もお浴衣着たかったんだケド、バランスの関係で甚平美!
でも大好きなピンクの衣装だったカラ、うれピクRING❤


まだ発売前だカラあんまり言えないケド、今回も女子に話題のとあるスポットに行ってきたよ!
売れ筋のアイテムと自分たちがおススメしたいアイテムを紹介するみたい。

画像2

こちらは打ち合わせ中の一枚(^-^)

しみれちゃんはファッション小物系には特に厳しくて、売れ筋NO.1と言われたアイテムを「これのどこがいいのぉ~?ほんとに流行ってんの?本当は売れてないやつを売りたいだけなんでしょ?」と店員にダメ出し!
そしたら図星だったみたい!
しみれちゃん、インフルエンサーだからヘタなモノは紹介できないよネ!(>_<)
さすがプロだナーo(^-^)o


シャヲリ姫はオトナGIRLにも似合うバッグを紹介したかったんだケド、浴衣の柄とかぶっちゃって撮影には向いてなかったみたい。
残念だナー(>_<)

画像3


すったもんだあったケド前半の撮影は終了!
3人でのお仕事久々だったケド、やっぱりチョー楽しい(≧▽≦)
陸美 最近ソロでのお仕事が多かったカラ、撮影とかも淡々と進んでいく事が多かったんダー。
色々意見出し合って、あーでもないこーでもない言いながら中々進まない撮影も楽しいナー✨



画像4

この調子で後半も頑張るゾー!o(^-^)o



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)