見出し画像

陸美、お洒落アップ☆

陸美、先日お友達の落ちろちゃんとオカーマと「ムーンライト」っていうお店に行ってきたノー!
「ムーンライト」は、”クシ” と呼ばれる棒に様々な食材を刺して、衣を付けたり油で揚げたりしておしゃれさせてくれるお店なの!(^-^)
陸美たちはいつもそのおしゃれサンたちを惜しげもなく食べちゃうんダー✨


画像1

落ちろちゃんは欲張りババアだカラ、おしゃれを独り占めしようとしてクシたちがファッション・ショウをしているステージまで食べまっ栗していたよ!
陸美はちゃんと「そこは食べられないよ、デブ」って言ってあげたの。底だけに。
なーんつって!ププーーーッ (^w^)♪


でも落ちろちゃんの事を悪く言ってるケド、陸美も人のこと言えないの。
陸美も大好きなピザ美を目の前にしたら見境(misakai)がなくなっちゃうの!

画像2

陸美ったらトンデモ・ごうつく・欲張り娘!!
欲張りすぎて両手がふさがっちゃって食べられないじゃない!
陸美のドジっ娘PARADISE!(>_<)

こういう時、陸美はヨッシィサンだったらいいナーって思うんダー。
ヨッシィサン、手なんか使わずに舌でなんでも食べちゃうもんネ!(≧▽≦)
栗坊とかに当たったらすぐ逃げちゃうけど!(≧ε≦)



陸美と落ちろちゃんは昔からの仲で、落ちろちゃんが『ヘブンの宮』っていう施設で働いていた頃からの仲なんだヨ!(o^-^o)
『ヘブンの宮』には落ちろちゃんの他にも、とっても愉快なまさこママっていう方がいるんだケド、今はバスト修行の旅に出ていて遠くにいるの⤵⤵
とっても長く険しい修行の旅だカラなかなか会えないんダー(>_<)
まさこママ、頑張ってバスト修行終えてほしいナーo(^-^)o


『ヘブンの宮』で陸美と落ちろちゃんはよく ”ドレスあそ美” っていうおしゃれごっこをしていたんだケド、今日はその時の模様を載せるネ!

この日 陸美たちは、普段透明で色気がないお氷サンに色々なドレスを着せてメイク・アップ⤴してあげたよ✨

画像3

このあといつものようにばっしゃんしたんダー♪

また落ちろちゃんとアイス・ドレスショウしたいナーo(^-^)o



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)