ブログ中級者が見ておきたい1つの動画

「pvは増えてきたけど、収益が増えない…、どうすればいいんだ…」という、僕と同じような方におすすめしたい動画がありました。こちらです。↓

「セールスライティングの完全ガイド【文章だけで、1億を稼ぐ方法】」

超有料級とありますが、超有料級でした。目から鱗の連続。とくに実際の事例まで紹介してくれるので、すごく理解しやすかったです。

とりあえずwordにまとめました。写経もした。そして自分のブログにも取り入れました。


マナブさんってすごいですよね。僕の師匠的存在で、ずっと見ているのですが、何がすごいって、ずっと毎日更新をしていることです。

毎日更新って意外とできます。やっている人もいます。でも毎日更新が目的になっていて、低品質になるパターンがかなり多いです。(僕もこれに陥ったことがある)

でもマナブさんは毎回レベルアップしている。

みんな「実行」はできるけど、マナブさんは「実行から改善」までしています。ここがポイントなのかなと。

愚痴や悪口を吐いているのも見たことないですし、若干炎上しても、ずっと続けてる。尊敬でしかないです。

僕もこんな豊かな人になりたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?