一言日記をたくさん書いてみる

・ジムに入会したけど、狭くてマシンが古かった。

今まで行ってた綺麗なジムに再入会すればよかったかもです。見学せずに入会したのは間違いでした。


・ユニクロUのtシャツ買った。一枚1100円。

画像1

スーピマコットンTが好きで買い足そうと思ったけど、去年より薄くなってたので断念。あとエアリズムのオーバーTの艶感エグいですね。セレショに置いてある一万円のTシャツとほぼ同じ。オーバーサイズが好きではないので、買いませんでしたが。


・課題は分割でやると捗る

卒論の課題で、一日8時間で終わらせるより、一日2時間×4日間で完成させる方が、精神的にも楽でした。

これからは着実にゆっくりと進めよう。


・アニメ「NewGame!」面白い。

NEWGAMEを見直しています。結構面白いです。入社したてなのに、サラッと23時まで働いているのが少し闇。


・もうない

そんなに思いつきませんでした。今日はここまで。ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?