やりたがらないことをやる理由。

私は周りがやらないことを率先してやるのは基本メリットだと思ってる。

今だったら飲み会に行くとかもその1つかもしれない。

たった数時間を共にするだけで、自分達とコミュニケーションを取ろうとしているんだという風に感じてもらえる。

飲み会に行きたがらない若者が多いと言われる。

だからこそ、意味のあるちょっとした行動だ。

人に評価されたいけど、何故かあんまり評価されないとか言う人はこういう行動が抜けている場合がある。

たかだかそんなことで評価が変わるわけないだろ!って思うかもしれないが、人は複雑だけど単純。

自分と向き合ってる時間が長い相手ほど、自然と親しみを感じるものだ。

人間関係において、小さな行動は大きな違いを生むことがあるということを念頭に置いておくと人間関係の構築を助けることになるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?